ホームベーカリー始動楽しみ | 子宮摘出手術からの何気無い日常

子宮摘出手術からの何気無い日常

涙枯れるまで、
世の中に枯れる涙は、無い事

時が、解決する
時は、解決してくれない事

同じ空の下に居る幸せ
そんな当たり前だった
日々は帰って来ない
忘れなくていい
想い出に・・
幸せに光りに包まれて居て欲しい
その時々感じる事綴りたい

今日も蒸し暑い(。>﹏<。)💦


今日は、休みです

後で友達家来るので
その前に

ホームベーカリー開始

楽しみ😊

ここの所
仕事の人間関係

義母の死で疲れた😲から

家族からのご褒美ホームベーカリー

大切に使います

٩(๑> ₃ <)۶♥


家には、はるゆたか強力粉
サフのドライイーストしか無かったので
説明書読んでると
国産小麦粉はホームベーカリーに適さないと言う事で

電気屋さんにGO
Panasonic専用パンミックス
買ってきました。

ノーマル
✳レギュラー食パン用
パンドミ〜など甘いリッチなパン用
✳スィート

きめ細かいサンドイッチ用
✳ソフト食パン用

(♡ˊ艸ˋ)♬*ホームベーカリー買った電気屋さんはPanasonic自体がメーカー欠品なんですって
断られましたが、

(´▽`*)アハハちょっと高かったし
何時もの電気屋さんではホームベーカリー買うのやめたんだけど

何時も電気屋さんに電話
(´▽`*)アハハ
ちょっと家より安かったら言ってくれたらよかったのに~~~

ごめんなさい(ToT)

何時も電気屋さんが、Panasonicパンミックス取り寄せてくれました

感謝😊感謝😊


美味しい😋食パン
今から焼こうと思います