布マスク配布 | 子宮摘出手術からの何気無い日常

子宮摘出手術からの何気無い日常

涙枯れるまで、
世の中に枯れる涙は、無い事

時が、解決する
時は、解決してくれない事

同じ空の下に居る幸せ
そんな当たり前だった
日々は帰って来ない
忘れなくていい
想い出に・・
幸せに光りに包まれて居て欲しい
その時々感じる事綴りたい

待ちわびてる人居るのかな?

国会

総理の回り使い捨てマスク

総理
給食当番マスク
いつ見ても新品の様
一般人が、洗い直して使い回したら
あんなに綺麗には使えない


一家に布マスク2枚

誰も使わないと言ってる


給付金欲しいけど


サラリーマン無理やん

もう先行き不安でしかない世の中


平和ぼけ日本大好きなのにな


どの媒体でも揚げ足取り

荒んでく心


どの媒体も見るに堪えない


~~~~~~~~~


やっぱり

今は、志村さんのご冥福をお祈りするとともに

偉大な志村さんの

コント再放送で笑いたい

コロナで亡くなった方の死を無駄にしないよう、国に携わってる方に

お願いです。

時間の無駄遣い、貴方達の無駄な揚げ足取りに莫大な税金が、投入されてる


もう少し考えて欲しい

毎日、毎日

生きる~~~これは、本当に大変だなーと思ってしまう。

やっぱり日本サイコーって思わせる

政策打ち出して~~~


きちんと納税義務果たして

サラリーマン世帯でも

家族中

3人も厚生年金支払い

滞り無く支払い

義務果たしてきてるのに



何か回りで

子供産んでは、離婚し

最大限養育費ぶんどりながら

母も病院タダだからとか

歯医者行き放題

親に甘え放題

保育園無料やねん

って

全部無料とか言って

自分は、鬱だから生活保護と母子手当

働くよりお金になるからと


私に言い放った知り合い

縁切りだー

鬱とか言って

彼氏作る

子供が可哀想



もう一人は、

子供出来たら

数人から堕胎費用請求し


子供産み

離婚し


養育費貰いながら

軽くパート

親に子供預け

エステ

ネイル

遊びホーダイ

歯医者、病院行き放題


1人の子供が、児童手当出ない年齢になったら


また略奪し

年子で子供作って

今また離婚だと騒いでる


私に平気で

自営だから

所得0だから保育園も全て無料なんよ

やって

最近一律無料になったみたいだけど


保育料4万前後ずっとはらい続けた私には、何だかな?って感じ


2人で働いて所得税も何にも払ってない

所得すらあげてない


何で

地域振興券が、買えたんだろ?

持ってたのよね

去年

嫁の産休手当の所得だけの計算か?


今回もまた、支給されるんだろうなーと考えてイラッとしてしまう心の狭い私(笑)


きちんとして欲しい


家もお金欲しいけど

4人働いてるから

そりゃ対象外なのは、仕方無いけど


本来貰わなきゃ行けない

助けて上げないと行けない

人達助けてあげて欲しい


サラリーマンの血税何て微々たるものかも知れないけど

何か救済方法もっと簡潔に出来ないのかな?


と思うこの頃です


腹黒ですみません

(´▽`*)アハハ