ずーっと放置してましたが、
始めてみました目

つーか、スマホの投稿はなぜかアプリ経由でしかできないのかなーとむかっ
SE(やる気も実力もなし)が文句たらりw

とりあえず、mixiやTwitterに書けないことや、
彼氏さんのネタなど(あるの?)書こうかなーと思いますニコニコ

基本的には、不定期更新です(笑)

あ、ちなみにブログ名の

★Girls in Wonderland♪

は、
大好きな「けいおん!」に出てくる
曲の名前なのです。

けいおんのハマり具合は半端ないですから(笑)

他にも候補があって、彼氏さんに
どれがいいか聞いてみたんですが、

ま「ブログ名をけいおんの曲の名前にしようと思うんだけど、

「ごはんはおかず♪」(←曲名です)

にしようかな?と思ってラブラブ!

どうかなぁー?(ニコニコチョキ)」

あ氏「...ガーン

反応が良くなかったので、かっこいいやつにしましたとさ。