キユーピー 具だくさんレモンタルタル | みかんっのブログ

みかんっのブログ

ヤフーブログから引っ越してきました!

モラタメさんにて、「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」が当選しました♪ありがとうございます!


早速開封です♪

見た目は普通のタルタルソースと同じ感じで、早めに使い切れそうな適量サイズですね!


キャップ部分はお花のような形で開けやすいです。

具だくさんなので、しっかり出せる口になっています♪


見ただけで具だくさんが分かります♪

そのまま食べで見たところ、レモンの味がしっかりありました!具の部分はしっかり噛み応えがあって、美味しいです!


から揚げや鮭のホイル焼きなどなど、何にでも合いそうです♪


今日はたこ焼きにトッピングしましたが、とても美味しかったです♪


ごちそうさまでした(*^^*)