おはようございます~_(:3」∠)_❤

青ミンだよーー_(:3」∠)_❤

 

ウザ絡み失礼します

今日も

ridiaさんの企画に

乗っからせて頂きます♪

よろしくお願いします(*´▽`*)キラキラキラキラキラキラ

 

本日は小さなお子様には

少し刺激強めですが

どこも出していないし見えてませんが

刺激物が苦手な方はお戻りください!

 

 

それでは!

 

 

昨日のridiaさんの紹介文が

とても面白かったので泣き笑いあせるあせる

(ありがとうございます!)

 

描いてみました!!!

吸血鬼で

むきむきマッチョセクシーな・・・

 

 

宇髄さんでいいの??

さねみんかと思いました(*´艸`)ふふ❤♪

 

それでは参ります♪

 

 

 

 

image

💎 「ごちそうさん・・・!」

 

ridiaさんこちらで

よろしくお願いします!!←?

 

 

そしてせっかくなので

こちらも!

 

image

まじょっこうれんちゃん_(:3」∠)_❤

かわいすぎる・・・

今年のハロウィン衣装が

箱でかわいすぎるーーー

_: (´ཀ`」∠) :_!!!!

 

みんな宇髄さんのために

こんなかわいい恰好をおねがい??(←違)

 

そんなわけで、

宇髄さんのBDまであと・・・

 

ひまわりさん・・・

あと何日??!!

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

 ( 'ω'⊂彡☆))Д´) パーン. ジブンデカゾエロ

 

ラフ画

image

こちらは1月に描いた

煉獄さんの対の宇髄さん

しあげます~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°❤❤❤

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました*^^*!

 

 

いいねのお返し

ご訪問ゆっくり失礼させて頂きます!

(*uωu)ペコ☆