こんにちはー(*´▽`*)❤

青ミンだよーー_(:3」∠)_❤

 

ひぇぇ!!!

あっついですねーーーカキ氷

 

そうだ!!!

今日は夏っぽい水っぽい絵を

いっぱい乗せちゃおう

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°❤❤❤

 

過去絵ですが

良かったらお楽しみください♪

 

うれんなので苦手な方は

CP苦手な方は

ターンでお願いしますバレエスター

 

はん?

なにゆぅとる??

な方も

ターンでお願いしますバレエスター

 

 

よしいくぞっ!!!!

 

私はハイパー苦手な夏ですが

季節としては嫌いじゃない祭花火

 

それゆけなつーーー花火花火花火

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

(無断転載禁止・無断使用禁止です)

 

BGMにポチッ☆↓

 

 

 

 

image

 

image

2歳児からの

スペシャルドリンクもどうぞ

_(┐「ε:)_🍹✨✨✨

 

image

*まんがWip~~*

 

image

推しをこういう角度からも描けるから

マンガってやめられないよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ガシガシ進めています飛び出すハート

 

なぜならば~~~

サークル参加申し込みしちゃったから~

できたら~~間に合わせたいな~

みたいな~~?(てへぺろ~~)

( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン!!!www

 

 

本日受付最終日です!!!

よろしくお願いします_(:3」∠)_❤

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました(*ノωノ)飛び出すハート飛び出すハート

 

それではまた明日

(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!


〜追記〜




わー!!!

教えてくれてありがとーーヽ(´▽`)/❤️

うーれーんーーー_(:3 」∠)_💕


見てくださってありがとうございます🥰💓