はーーいお祝い✨✨✨✨

ついにラストとなりました飛び出すハート

 

 

    

今日は事前にお声かけさせて頂き

ご承諾頂いたブロ友さんとお祝いしています✨

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

ひまわりさん

宇髄さんの発任務の様子を書かれた

お話になりますラブラブまさかの登場人物に

キューーンよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぜひぜひドキドキな展開を見にってください❤

ひまわりさん今日1日ありがとうございました飛び出すハート

✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:✽.。.:*・゚ ✽.。.:

 

~~~~~~~~~~~~~~~

☆ブロ友さんと一緒にお祝い☆

ハートありがとうラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~

💎雪の下さん

私も宇髄さんと煉獄さんは仲良しだと思うの飛び出すハート

あんな追い詰められた状況で

煉獄さんの名前が出てくる・・・そうないと思います

宇髄さんの初めてのお友達は煉獄さんラブラブ

すごい素敵でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~~~~~~~~~~~~~~~

💎たえさん

サムネからもう(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

こんなに可愛い劇場が~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんと✨柱の中で一番好き❤飛び出すハート宇髄さん、

どんな1番でも1番はきっと嬉しいと思います

(*´艸`)❤!

すんごいどんどん可愛く飾られていく✨✨

魔法のようです(*´艸`)❤飛び出すハート

~~~~~~~~~~~~~~~

💎みかんさん

お待ちしていましたヾ(*´∀`*)ノ✨✨

そして・・・!よっ!!!まってました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨✨✨

みかんさんのラップは

とっても癖になってしまうのです(*´艸`)飛び出すハート

お話も宇髄さんらしく元気にド派手キラキラ

宇髄さんお誕生日

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて!ラストになりますスター

 

 

③のお題は~~~

「マンガ&小説」

です(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨✨

 

青ミンは漫画を描きました☆

 

注意注意注意

*お腐なうれんちゃん*

*激しい少女漫画仕様*

*自由すぎ妄想漫画*

*モブ鬼の斬首表現あり*

*無断転載禁止*

注意です注意爆弾

 

 

うれんちゃんの共闘&いちゃこらが

大好物な青ミンが

一生懸命描いた物なので

公式のすべてに関係ございません。

 

 

もろもろ大丈夫です!!

な、方のみお進みください*^^*!

それではレッツラゴー流れ星

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!!

 

 

 

 

宇髄さんには、だれから見ても

大丈夫な煉獄さんの・・・

 

大丈夫じゃない所が

丸見えなのですおねがいラブラブ

 

宇髄さん❤お誕生日

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ✨

 

柱稽古も楽しみにしています✨✨再掲↓

(キメツ学園の宇髄さんが

コスプレしてます凝視ナニカ?←w)

 

推しの宇髄さんお誕生日

むふふラブラブあははラブラブ

と宇髄さんで脳みそ

いっぱいになりながらの準備も

とっても楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

これにてお開きです❤

楽しんで頂けましたか*^^*?

 

カウントダウンからのお付き合い

本当にありがとうございました(*´▽`*)❤!

 

一緒にお祝い下さった

~ブロ友さん飛び出すハート

ゆめみる宝石雪の下さん

ゆめみる宝石エピ子さん

ゆめみる宝石たえさん

ゆめみる宝石さらぽむさん

ゆめみる宝石すぅ~ 堤さん

ゆめみる宝石みかんさん(お待ちしてます😉!)

 

またまた・・・

とんでもなく長いお願いを

快くご承諾くださり、

ありがとうございました(*´▽`*)❤

嬉しかったです(*ノωノ)❤飛び出すハート

 

そしてお読みくださった皆様!

今日1日お付き合いくださり

ありがとうございました✨✨

 

そしてそしてひまわりさん✨✨

すっごい頑張り屋さんのひまわりさん

一緒に頑張ってくれて

ありがとうございました飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~

大好きな宇髄さんへのお祝いピンク薔薇

 

少しでも一緒に楽しんで頂けたなら

幸せに思います*^^*飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

とはいえですよ!

まだまだ31日は終わってませんから❤

ご訪問ゆっくり失礼しますスタークラッカー

 

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

それでは皆様

ごきげんよう~流れ星

 

~~~~~~~~~~~~~~~

①はこちら(イラスト&チョコプレ)

 

~~~~~~~~~~~~~~~

②はこちら(グッズ)

 

~~~~~~~~~~~~~~~