おはようございます(*´▽`*)🌸!

 

本日はひまわりさんと!

無限列車の公開

祝☆3周年をお祝いしようとおもいます

✨✨ヾ(*´∀`*)ノ✨✨

 

~~~~~~~~~~~

ひまわりさんのブログはこちら☆

本当に世の中なにがあるか解らないですね

突然スポーーンと落ちた沼は深く

居心地も良いという_(:3」∠)_❤

人生の一大事を、ひまわりさんと

皆さんと、共に体験できて

嬉しいです*^^*

これからも一緒に推していきましょう❤飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~

 

さて、実は青ミン

鬼滅の刃を見たのはこの年の11月に放送された

「柱合会議・蝶屋敷編」で(←急にwww)

いや、

 

「鬼滅の刃って人気だなぁ~」

 

位に思ってて、そこでキラキラ~

って2人

煉獄さんと、宇髄さんがかわいくって

同じ効果で一緒に話してるから

「なかよし」なんだろうと・・・ニコニコキラキラ

 

そのあとに無限列車の映画

やってるよ~というCMが流れ

息子は電車好きだったので

「見たいみたい!!」というので、

冬休みに見に行きました

「この煉獄さんって人は

死んじゃうんだね」

っていうだけの情報だけを得て

乗車~🚃

 

(映画見たあとのぼんやり思い出し模写)

 

気が付いたら煉獄さんを描き続ける日々に

ドボンした訳でございます

 

私は煉獄さんの後ろ姿に

ひどく魅かれたようです

 

そのへんにあった紙とペンで描いた

マンガ

 

「血鬼術でフリガナが変になる煉獄さん」

(でも気にしない)

うん十年ぶりにコマを割りました

もうすこし・・・

なんとかならなかったのかしらww

 

 

~このじきの青ミンの絵~

色塗り苦手マンでした

(今もですが(^▽^;)💦)

 

 

レールの上を走れるなら走るけど

私にはレールはないので・・・

 

へたくそでも

歪んでても・・・

進みたい方向に

レールを作っちゃうよ飛び出すハート

 

~~~~~~~~~~~~~

 

工事しながら

進むぜキラキラどこまでも_(:3」∠)_❤

 

大切な作品に出合えた

大切な出会いもあって

私にとって

無限列車編は特別な作品です

 

宝物です

 

改めまして

映画無限列車編✨✨

3周年おめでとうございます

✨ヾ(*´∀`*)ノ✨

 

 

3年もたてば・・・

いや、

連載当時、コミックスから見ている方からしたら

もっと前から彼はいたのでしょう・・・

 

冷めてしまったり

煉獄さんの事を

忘れちゃっている人も・・・

いるかもしれない

 

だけど、

だからって私はどうか?

と言われるとですね・・・

心の炎が消えることはない! 

俺は決して挫けない!

燃えるえるような情熱を胸に

頑張ろう!

頑張って生きて行こう!

寂しくとも!

 

永遠の「特別」です*^^*!

 

いーーーーーっぱい!!!!

愛してるよーーー!!!飛び出すハート

 

ここまでお読み下さり

ありがとうございました飛び出すハート

 

コメ欄開けるので・・・

よかったら一緒に

3周年おめでと~って

お祝いしてくださると嬉しいです

(*ノωノ)❤照飛び出すハート

 

最後に青ミンの中の妄想煉獄さんから

1言返信があります

解釈違いがあったらごめんなさいですが

楽しんでくださいよだれクラッカー