昨日の模写になりそこねた絵に

なんだか愛着がわきまして・・・(笑)

 

描きなおしました*^^*!

 

 

 

 

「お前を骨まで焼き尽くす!!」

やきつくしてーーー_(:3 」∠ )_ラブラブ

 

れんごくさんは今日も尊い・・・❤

 

ってお誕生日過ぎても

けっきょく煉獄さんばっか描いてますね💦

久しぶりにオリジナルも描いてみたいな*^^*!

 

あ、カナヲちゃんも描いてます(*´艸`)ふふ❤

かわいいよ~_(:3 」∠ )_ラブラブ

明日だねーー❤

 

 

~追記(笑)~

 

 

青ミンのへっぽこ模写劇場ベル

晒す❤(笑)

全部模写のつもりです✨✨どや!

グハッ. (°ε°((⊂(*°Д°* ∩))

 

~公開を終了しました~

 

かたつむりのようなスピードで🐌(笑)