遅くなりましたが

煉獄さんのお誕生日

ありがとうございました*^^*

 

脳みそ「煉獄さん」でいっぱいになりました❤

(いつもじゃね??)

はっ!出たなギャル男( ゚Д゚)!!!(笑)

 

 

「炎虎」も❤

炎虎なーかま❤様がいらっしゃって

とっても嬉しかったです(*´艸`)❤

 

あまり

自分の絵に

なにか説明といいますか

書く事が

得意ではないのですが💦

(文才無)

 

「炎虎」はずっと「課題」でした*^^*

 

無限列車で煉獄さんの出す

美しい炎をひたすら見て

構図もアングルのラフもポジもネガも

何枚も何枚も描いて

虎に限らずライオンや猫も何百匹も見て

ほわほわっと描いてみたり

カラーラフも重ね重ね・・・

(もうすでになにいってんだこいつ状態↑💦)

 

ボチボチうふふ❤と描いていたら

きがついたら「炎虎」

1年描いてました(笑)

 

ずっとずっと隣にあったから

描き終わった時に

寂しさすらありました

 

勝手にそう思わせて頂きますが

一緒に「課題」をしてくださった方

(いいねやコメはさせて頂きましたが

お名前だしていいのかしら💦)

(チキン青ミンヒヨコ

とにかく

言いたいことはですね飛び出すハート

 

嬉しかったですし

心強かったですし

寂しくなくなりました!

ありがとう*^^*❤

 

煉獄さんのお誕生日

煉獄さんが愛されているのを

見させて頂いて

それぞれ素敵で

胸熱でした❤

 

今週はちょっと煉獄さん描きすぎて

愛の腱鞘炎と

ペンだこがグッチャグチャになったので

お絵描きはお休みしまーす(*´艸`)ふふ❤

痛くておハシ持てなーい❤

グハッ. (°ε°((⊂(*°Д°* ∩))

 

 

 

「今」の青ミンの精一杯を詰めました❤

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました*^^*

 

~お誕生日まとめ~

 

 

 

 

 

 

 

ではヾ(*´∀`*)ノ❤飛び出すハート