*゚)) 愛に恋と _____ 。 o2 | キスマイ 玉ちゃんねる。 ∬ 宮田俊哉は永遠のライバルヾ。・3-。оノ。 ∬

キスマイ 玉ちゃんねる。 ∬ 宮田俊哉は永遠のライバルヾ。・3-。оノ。 ∬

某o7人組ローラー系グループのオシャレ番長に恋したあたし。永遠のライバルはグループo1のアニヲタ野郎、笑←   某o5人組薔薇系グループのツンデレラ王子とラブホリ王子にdr期なう なのっo(*゚T゚)o#彡.。   女子力高い 。 天然すぎる 。 そ ー んな! ふあふあくん が大好物うううう ♪%彡.。





    


  またまた 、 更新あいちゃったね あせる


  先週の木曜日と金曜日に公立入試で
  今日は 、 合否発表でした ヘッドフォン◇◆.。


  自己採点メモ した時点で 、 絶対無理だと思ってて
  後期 、 珍しく頑張る気でいたのに
  なんと ! 受かってました !


  これで 、 『華のJK指輪.+*』ってやつに
  なれますね ヾ(。・o・。)ノ゙


  もう遊べるぜえええええええ ヾ(・m・)ノ"★≠。

  地元 、 近い子とか遊ぼうね 口紅♪%彡.。

  特に 、 ふまたん とか ???? 笑 ←

  春休みは セクゾ横あリ と ガムシャラ 行く予定です ヾ(*・-・)ノ音符〃@.。

  逢える子は逢いましょう *





  また 、 更新します !.













    リなゆ さくらんぼcc.。