*゚)) ヲタ充 ヾ(・ュ・^)ノ☆★彡.。 | キスマイ 玉ちゃんねる。 ∬ 宮田俊哉は永遠のライバルヾ。・3-。оノ。 ∬

キスマイ 玉ちゃんねる。 ∬ 宮田俊哉は永遠のライバルヾ。・3-。оノ。 ∬

某o7人組ローラー系グループのオシャレ番長に恋したあたし。永遠のライバルはグループo1のアニヲタ野郎、笑←   某o5人組薔薇系グループのツンデレラ王子とラブホリ王子にdr期なう なのっo(*゚T゚)o#彡.。   女子力高い 。 天然すぎる 。 そ ー んな! ふあふあくん が大好物うううう ♪%彡.。



   


おはぽぽぽ ー ん ヾ(・m・)ノ"★≠。


修旅から一昨日、帰宅{ 家 }しましたおん 口紅♪%彡.。


一昨日 は 色々とやばかったけど、復活しちゃいますたw ←


朝から 元気にヲタ充なうです ドキドキ 、笑


49 → DOME SUMMARY 2011 → BBJ → バカレア → 少クラ → 約束魂 o(*゚T゚)o#彡.。


睡眠時間 約o4時間です。はい、笑

o2:3o過ぎまでお勉強メモしてたのおおお !


珍しいでしょ?w


でも、期末テストメモo3日(?)前なんですけどね ー 。何やってんだろ 自分 w


もうすぐしたら お出掛けしてきまりうすクローバー ヾ(*>A・)◇◆.。