5月のDECORU講習 | strawberry-mama-scrapさんのブログ

strawberry-mama-scrapさんのブログ

スクラップブッキングの教室やイベントの情報をお知らせいたします。


今月は私の都合で日程変更です!
お知らせが遅くなり申し訳ありません。


5/24(火)の開催です!


今月はヘキサゴンフレームのウォールデコです。



ダイカットマシンを使わず、コンパスなどを使って
全てハンドメイドでの作成です(≧∇≦)


(私いちごは高価な道具や材料を持っていなくても、
どなたでもどこでも手軽に楽しんで作っていただけるような講習を目指してます♡)


ペーパーの柄やフラワーなどお好きなものから選んで作っていただけます。

お写真は当日になくても大丈夫ですが、準備できればお持ちください。
サンプルの写真は一番大きいもので約7.5㎝×5㎝、小さいもので約3㎝×2㎝です。

今流行り(?!)のフォトクロップスもどき(笑)も作ります。

お部屋のインテリアにプレゼントにぜひ作ってみませんか(^-^)



日時:5月24日(火)

場所:福岡市東区若宮4丁目2-38
DECORU実店舗

金額:1800円(材料費込み)

定員:6名ほど

持ち物:お気に入りのお写真数枚、基本ツール、コンパス、
定規、筆記用具、カッター、カッターマット
(基本ツールはDECORUにて200円で貸し出しあります)


今月もよろしくおねがいします♡