ナチュキチ(ナチュラルキッチン)のセールに行ってきました。
購入したのは、小さいガラスの器2つとシュシュ・ラッピング用のリボン。
2つで100円だったので、合計210円でした(*^^*)
セール対象商品は、すっごく少なくて明らかに売れ残り感満載だったので、微妙だったかも(^o^;)
最初からお目当ての普通の商品を購入するついでに、見に行く方が良いかもしれません。
今期のセールで回ったお店の中で、一番わくわく&お得感のない印象となりました。。
元々が100円だから、最初から安いんだけどね(^o^;)
掘り出し物を探すのが楽しみな自分的には、ちょっと残念でした。
Android携帯からの投稿
