***strawberry-house***

***strawberry-house***

主にフェルトや毛糸で作ったハンドメイド作品を掲載しています(。・x・)ゞ♪

Amebaでブログを始めよう!

ナチュキチ(ナチュラルキッチン)のセールに行ってきました。


購入したのは、小さいガラスの器2つとシュシュ・ラッピング用のリボン。

2つで100円だったので、合計210円でした(*^^*)


セール対象商品は、すっごく少なくて明らかに売れ残り感満載だったので、微妙だったかも(^o^;)


最初からお目当ての普通の商品を購入するついでに、見に行く方が良いかもしれません。


今期のセールで回ったお店の中で、一番わくわく&お得感のない印象となりました。。


元々が100円だから、最初から安いんだけどね(^o^;)


掘り出し物を探すのが楽しみな自分的には、ちょっと残念でした。



Android携帯からの投稿