ブログ更新が久しぶりになってしまった驚き

特にないんですが
最近、朝晩が寒くて布団から出たくない日々・・・

今日は仕事休みなので、ゆっくり寝ましたふとん1ふとん2ふとん3
起きたら何故か頭痛・・・

これは私ごとなのですが
仕事で動いて汗をかくのは仕方ないとして
ふとした時に、急に微熱が出たみたいに熱くなり汗ばんだり
体が変に暑くなる時があったりして
お母さんに話すると、早いけど更年期じゃない?
と、言われて
私もそうかなぁ?と思いながら生活してて
更年期って、どうやったら早く治まるのか知りたいけど
本当に更年期なのかな?って思うし
夏の暑い時は毎日仕事で汗だくなってたから気づかなかったし
夏バテでもしたかな?秋バテ?とも思ったけど、何もないときは普通に過ごしてるので急に暑くなって汗ばむ時は、また来たかと思うようにしてます。
これが更年期なら厄介だなぁとも思う毎日です😥