片添えオートキャンプ場 餅つきキャンプ♪♪ | ★Anything is possible★

★Anything is possible★

☆日々、日常のできごと☆
ごはん♪ キャンプ♪ トレッキング♪

食べることは、元気の源っ♪♪
なるべく添加物を使わないおいしい おうちごはんを。。。
食いしん坊 KAZU☆の 日々、日常のブログ♪



みさなま、おひさしぶりでございます~~♪♪





近頃、仕事がめちゃ忙しく、更新サボってました。。。(汗)(汗)




心配して下さったみなさま、ホントにありがとうございました♪♪





だけど、これから少しずつですけど、またブログを再開して行こうと思っています♪



なのでみなさまよろしくお願いしま~す('-^*)/














ところで。。。




この1月11日~13日で、山口県の片添えオートキャンプ場で行われた


お餅つきに参加させて頂きました♪♪




今回ご一緒させて頂いたのは。。。(管理棟側から)


  hama*さん&misaki*さんファミリー

  *Gen*さん父子

  市松くん&いずみ湯さんファミリー

  熊さんファミリー

  そして、うちキタ&KAZU☆ファミリー  でした☆



他にもたっくさんのキャンパーさんとお逢いすることができました♪♪





だけど、カメラを忘れた為。。。



写真が一枚もありませ~~~んっ(汗)(汗)



カメラを持つ癖がなくなってる。。。(涙)





詳しくは、みなさんのブログでっ(笑)






今回のキャンプもとってもとっても楽しかったです♪♪






たくさんの出逢いがあり、たっくさん笑って、おいしいものたっくさん食べて、


呑んで笑って、また食べて。。。(笑)





写真がないのが、残念ですが。。。





今回お初だった、市松くん&いずみ湯さんファミリー


実は。。。最初お逢いした時はめちゃめちゃ緊張してたんですけど、


めちゃ楽しくって、とっても優しくって、いずみ湯ちゃんは料理がめちゃ上手で、


とっても素敵なファミリーでした♪



またぜひぜひご一緒してくださいね~~('-^*)/





misaki*さんが体調を崩されて、一晩いらっしゃらなかったんですけど。。。


めちゃめちゃ寂しかったよぉ~~~(涙)



misaki*さんって。。。 偉大だぁ~~~!!って改めて感じました☆






にっくさん。。。


岩国寿司とっても美味しかったです~~( ´艸`)


いつもありがとうございます♪


だけど、だけど。。。


お皿めちゃめちゃ遅くなって、本当にすいませんでした~~(汗)



今度は宴会ご一緒してくださ~い♪♪









今回もいろんなキャンパーさんと出会い、お話させて頂き、


おいしいものもたっくさん頂き、とってもとっても楽しい時間が過ごせました♪




宴会にもたくさんのキャンパーさんが来て下さって、


とっても楽しかったです♪♪







さのっちさんをはじめ、片添えオートキャンプ場のみなさま


お逢いしたすべてのみなさま、本当にありがとうございました♪





またどこかでお逢いした時は気軽に声をかけて下さいね~~(o^-')b


くれぐれも小学生と間違えないようにっ(爆)





次のキャンプが今から楽しみですっ♪♪


今度は、カメラ忘れないぞぉ~~~☆(笑)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ みなさま、これからもよろしくお願いしま~す ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆