登山は楽しい!? | ★Anything is possible★

★Anything is possible★

☆日々、日常のできごと☆
ごはん♪ キャンプ♪ トレッキング♪

食べることは、元気の源っ♪♪
なるべく添加物を使わないおいしい おうちごはんを。。。
食いしん坊 KAZU☆の 日々、日常のブログ♪




a piece of cake

広島県は忠海にある 黒滝山 白滝山に登ってみました!




a piece of cake

登山、完全否定派のパパを取り残して、


子供三人連れて何処まで登れるか・・・




a piece of cake

道中は、アトラクションが数か所有り、子供達も楽しんでます。




a piece of cake

少し登った所で、綺麗な野花を見つけました!


可愛い花でしたが、ピントが来なかったので


心の印画紙に焼き付けて帰りましたが、何か?




a piece of cake


黒滝山の頂上の前に、寺?があり、


鐘付き放題!!食べ放題!!



下界の民々は、さぞ迷惑であったであろう・・・




a piece of cake

寺?からの景色・・・




電線邪魔・・・!





a piece of cake






もうすぐ頂上!


ちょっと怖い感じの石像が沢山あります。




a piece of cake

黒滝山コンプリート~!




引き続き、白滝に挑戦するか迷いましたが、



子供達は行く気満々、






そんな矢先・・









a piece of cake





もう、1歩も歩けません・・・・って






ほら~っ!




a piece of cake

御菓子で釣って、何とか白滝山もコンプリート!


と○ちゃんの御尻がプリってるのと、


ココちゃんが何か、よそよそしいのは・・・







a piece of cake

山頂からの景色を絵に残したかった・・・との事、






あなたは、○○ 清 かよ!




おにぎり置いとこうか?





a piece of cake

御昼に掛けて登った


山頂の景色は、絶景でした!



山道に咲く小さな野花や、季節の実を楽しみながら登った


母子登山。


辛いこともあったけど、充実した一日でした。


子供達の思いでにも残ったかな?


西野かな?



・・・・











おまけ!
a piece of cake



これからも、頑張ってアップして行きます(笑)


って言うか、






アクセス数が3カ月で 1桁 HITって・・・ミラクル?笑




これって、ただの独り言やん・・・



モチベーション下がるわ~笑