お久しぶりです。

かれこれ3年ほどこのブログを放置しておりました。

前の記事をみると、この三年の間にいろんなことがあったなーと思います。

病気の方は変わらず、CRPは陰性かちょっと陽性かぶるくらい。
ずーっと体調よかったわけでもないですが、これからちょこちょこ記録残して行こうと思います。

前回の記事につながっていくと、去年の10月、学生時代の知り合いとひょんなことから付き合うことになり、結婚いたしました。

理解してくれる人、、というと、たしかに今の旦那は今まで会った中で一番理解してくれてると思います。
もちろん初めからではありませんが、旦那が研修医ということもあり、理解は早かったと思います。

そしてもう一つ、結婚して子どもが欲しかったのもあり、大きな病院での勤務を先月で退職しました。
今は夜勤なしで、アルバイトで週3回、在宅看護に携わっています。もちろん小児分野です!
妊娠については、旦那の理解というか、心配もつよく、体を大事にしてこどもを産んでほしいということから、妊娠してからではなく、妊娠を望むタイミングで無理しない生活にする、ということで決まりました。

久しぶりに開くと、情報を求めている人もいるのだなーと改めて思ったので、ブログ更新をのんびりがんばっていこうと思います!

前回のブログ記事にコメントくださっている方でわたしが返信していない方、まだ見ていらしたらコメントください!!