10ヶ月にして初めての・・・高熱 | bebe on the Strawberry Kitchen

10ヶ月にして初めての・・・高熱

ご無沙汰しております。

あたしは現在PMS,今月も生理遅れ・・・

先々月は、1週間も遅れたし、妊娠ってことはまだ無いと思います。

避妊してないとはいえ、排卵日は外したので、

これで妊娠していたら、奇跡の子です。

高温期とはいっても、妊娠したときほどの高温でもないし、

今回はただの遅れです。


で、かねてから、鼻汁爆裂中だったいったん、風邪がのど風邪に移行し、

初めてのちょっと高熱。

38.3度を記録、しかも咳がちょっと出るだけなのに、

食べたものを咳したついでに全部戻してしまうので、

オエオエもありの、ちょっと手のかかる風邪ですo


食欲は、まだあるんだけど、咳とともに吐いちゃうから困った。

ミルクとか、ちょこ食いでなんとか、予防してるけど、

やっと9キロに乗った体重が減ってしまいそうで、

本人はいたって元気o

ハイテンションですo

ゴホゴホはつらそうで、咳き込んだ後は、顔くしゃくしゃにして

エーンって泣くんだけどo


鼻から粘液とって、検査してもらってるから、

また金曜日病院連れて行ってきますo


今日は・・・レッスンの日、ほんとなら、お休みしたいとこなんだけど、

家からも近いし、休むとややこしいこといわれそうなので、

ちょこっと行ってきますo


長時間ではないので、たぶん大丈夫かなo

熱も下がってるし、早く帰ってきますo