Noahちゃん

トリミング中に怪我しました



スリッカーブラシで耳から血が出てしまったと説明を受けました


電話ではうまく説明ができないのでと

お迎えにいった時に言われました

シャンプーの前にスリッカーブラシでたいてから

シャンプーするんですが

その際に毛玉があって

誤って耳から血を出してしました。

すいませんと。


10時にお預けして12時半前には終わります!と言われましたがいっこうに電話が来なく

13時に電話したら

まだ毛玉が酷くて少ししか

カット出来てませんと。


多分この時にはもう怪我していたはずです。

でも全くその説明もなくでした。


Noahちゃんは泣きましたか?と聞いたら

全く泣かなくって

血が出ていて気がつきましたと。


自宅でブラッシングしていて

毛玉に引っかかってても

キャ〜ンて泣くので

多分大泣きしたはず