ただいマオ(@∀●) | CREAMY CHERRY SODA

ただいマオ(@∀●)

CREAMY CHERRY SODA-Image018.jpg

今日は、頭のお団子をハァト型にしてみたドキドキ
しかもリボン付きで、かなりラブい感じに仕上げますたリボン





いやいやいや~~~………北海道物産展の従業員開放、ちょー楽しかった(@∀●)玽

あたしと、Pブランドの子・Vブランドの子2人の計4人で行ってきたの。
VブランドのTちゃんが金欠すぎて困ってたんやけどね、試食サービスがすごくって
みんなで試食しまくりドキドキ

でも、試食するだけして
一人が「あ!あそこに●●があるっ!」って言って、みんなで「えっ?!どこどこ??」とゆー風にガヤガヤと指差す方向へ走って行っちゃう手段で
タダ飯食っちゃう作戦に出たww

だって、イートインとかあっても
金欠のTちゃんが可哀相だから
みんな極力お金を使わずに
Tちゃんにもたくさん食べさせてあげようって思ったんだもん!
販売員さん達、食べるだけ食べて買わなくてごめんね(^ω^;)

でも、濃厚ミルクのソフトクリームが大盛りサービスしてて大行列やったから
みんなで並んで大盛りゲットして食べた
ヤバイよ………ちょー美味しかったドキドキドキドキドキドキ

凄く溶けやすいソフトクリームやったから
写真撮ってる余裕なくって
画像はナシです。サーセンm(__)m

そして、それぞれロイズでチョコポテチをゲッツ(@∀●)

あたしは通常タイプ(黒)と、フロマージュブラン(白)を各イチ購入玽

後者は初めてゲッツしたから
食べるの楽しみ(ハァト)





ひろちゃん(ママ)が韓国旅行に行っちゃったから
帰ってきて、あたし独り。

普段はね、ひろちゃんはタバコがニオイだけでも駄目でさ
家でタバコ吸えないから、吸わずに我慢するか
我慢出来なければ隣のコンビニ前の灰皿のとこでプクイチして
暫く夜風に当たってニオイを飛ばしてから帰るようにしてたんやけど
ひろちゃん留守やから
ベランダに携帯灰皿持って出てプカプカタバコ

CREAMY CHERRY SODA-Image021.jpg

そして、コレは岡山ライヴの日に会場前の公園の喫煙所で出遭ったオジサマが下さったライター。

CREAMY CHERRY SODA-Image023.jpg

なんかお店をされてて、そこで忘れ物のライターが大量に溜まってて、処分に困ってるからって下さったんだよねw






明石海峡の夜景を見ながら
自分で岡山セトリ順に編集したシド楽曲をBGMにスモーキングタイムタバコ(@∀●)

CREAMY CHERRY SODA-Image022.jpg





最後に
ゲッツしてきたロイズのチョコポテチを投下(@∀●)玽

CREAMY CHERRY SODA-Image015.jpg


夜に食べると太りそうやけど
お風呂入る前にでも食べよっと(ハァト)