ぬぁはーん(ハァト) | CREAMY CHERRY SODA

ぬぁはーん(ハァト)

マママ…マオにゃん(ハァト)

お疲れ様ちゃん(@∀●)玽ドキドキ

ヤバいよ、アナタ
池麺すぎるわよ(*´Д`)ハァハァ

でもって、マオ魚リップのストラップ
あたしもグリーンを買ったから
マオにゃんとお揃いドキドキ(痛しこ)

今日、神戸暑かったから
ひろちゃんが冷房ガンガンに効かせてたんやけど
寒がりさんなあたしは
パーカー羽織って羽毛布団に包まってたにもかかわらず
冷えちゃったみたいで
今、激しい腹痛と格闘中なのね。

でも、そんな痛みも
どっかいっちゃいそうなくらいよ、アナタの地鶏画像は(ハァト)





あいドキドキおーまー ふぉーえばー
めが すぅぃーと おーまーず すまいる(@∀●)
あはーん いず さむしこ らんげーじ
おーまー いず みすたー とんこつブタ

………おーまー いず まい おんりー(ハァト)






痛しこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






…………サーセンm(__)m