白わんぴ | CREAMY CHERRY SODA

白わんぴ

買っちゃった∩^ω^∩

シンシアの受注会で予約してたやつ(OvO)

チュールたっぷり仕様で
ドールのお洋服みたいで
一目惚れしちゃったの(*OωO*)


CREAMY CHERRY SODA-Image007.jpg


さよなら3万円。。。(つωO)゚。





そして、お昼休みに
異動しちゃう友達からもらったプレゼントは
チェリー(ちえり)の香りのハンドクリームと、マカロンの形したキャンドル(バニラの香り)ですた∩^ω^∩

N澤ちゃん、グッチョイd(OvO)b

チェリーの香りに関しては
あたしのブログ知らないから
偶然なんやけど(以前あたしをフルーツに例えるならチェリーって言ってたから?)

マカロンキャンドルは、さすがわかってらっしゃる(O∀O)

あたしがよくフライヤーの原稿提出〆切り間際に休憩所でフライヤー描いてて
そのイラストにスイーツを描いてるのを
よく横から覗き込んでたから
スイーツモチーフ好きがバレたっぽい。


CREAMY CHERRY SODA-Image006.jpg


キャンドルかわゆすぎて、使えないよぉ(*OДO*)あはーん

飾って毎日眺めよう∩^ω^∩