ぶろぐねた2 | CREAMY CHERRY SODA

ぶろぐねた2

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中
まず、お財布に魔法をw

中身がカラになっても湧いて出てくる魔法←

そして、魔法なのかはわかんないけど

瞬間移動∩^ω^∩


コレ出来たら便利じゃない?


一切の交通機関や車等を使わずに
光の速さで目的地へ(OωO)


海外旅行も安上がりやし
パスポート要らない。

車やバスって排気ガス出るけど
瞬間移動ならば
環境にもやさしい(O∀O)


あと、上記の魔法2つ併用したら
余裕でツアー全通できちゃうよね∩^ω^∩

遠方でも、ギリギリに出発して
一瞬で帰ってこれるし(OvO)


そして、終電パスしちゃっても大丈夫やし(OωO)


うん、そんな感じ(O_O)









CREAMY CHERRY SODA-Image073.jpg


CREAMY CHERRY SODA-Image075.jpg