いべんちょ | CREAMY CHERRY SODA

いべんちょ

CREAMY CHERRY SODA-Image001.jpg
昨日から絶賛ポイントアップ中。

アタシ昨日お休みやったから
今日が初日みたいなもん。

だから気合い入れて髪を盛り盛りにしますた(OvO)

最近ではトレードマークになりつつある
黒いキラキラフラワークリップは健在です。

ヘアアレンジって大好き。
ここ1ヶ月前後は、ほぼ毎日アレンジしてる。

一度サイドポニーにしたら、
隣のショップの子に「うなじがセクシーですね(ハァト)」って言われたぁ。
セクシーとか…セクシーとか…セクシーとか………初めて言われた!!
恐らく後れ毛の加減がよかったのでしょう。

だって、アタシ髪盛ってみてもセクシーだなんて言われたコトないんだからw
人間離れしてるって言われる。。。←
瞬きとかしなさそうって。
なんじゃそりゃ。。。