はりまや橋&大丸高知店&司 | CREAMY CHERRY SODA

はりまや橋&大丸高知店&司

はりまや橋で戯れる母娘の図(グランマ&ママ)

CREAMY CHERRY SODA-Image031.jpg

はりまや橋の全貌

CREAMY CHERRY SODA-Image032.jpg

その後、商店街をうろうろ。
フルーツトマトがおいしそうな商店でお買い物して、
近場でオススメの飲食店を聞いたら、
土佐料理の司(つかさ)を紹介されて、
鰹のたたき定食を食べたぁ(^ω^)

んまかった☆

んで、大丸の食品売場に行って、車で待機中のグランマとオッチャンに、ちらし寿司を購入。

大丸入ってすぐに、販売員のおばさまに食品売場を尋ねたんやけど、
用が済んで出て行く時に、
「行けましたか?」って聞かれたΣ(゚□゚;)
覚えられてた。。。
明らか地元の人じゃなさげな親子がうろうろして目立ってたとやろうか?



さ、今から室戸岬へ行きマオ(*´∀`*)
何も無いけど、黄昏れてきマオw