あはーん↑↑↑ | CREAMY CHERRY SODA

あはーん↑↑↑

春の展示会で気になってたワンピがやっと入荷したぁo(´∀`)o

めっちゃ納期遅れてマオ。。。
なかなか入荷しないから生産中止になったのでは…とヒヤヒヤしてただけに嬉しい~あはーん(*´Д`)


…でも、今季のはアタシ的に可愛いのが多過ぎて、、、社販地獄に陥っていマオ(;´△`)(´△`;)

去年と一昨年は、あまりツボな商品がなくて、制限枚数ヨユーだったけど、、、

この調子だと半期分の制限枚数あっという間にいってしまうんじゃなかろーか(´Д`;)


そう思いながらも、しっかり買ってしまいましたよ、ええ。


社販貧乏な上に、このペースで買い続けて制限枚数オーバーしたら、そこからは、今の倍の掛率での購入になっちゃう~あはーん(つД`)゚。





とりあえず。。。欲しい服は買うけどー、今持ってるアイテムとコーディネイトできるかシュミレーションしてからにしマオ。





今回は、以前、狙ってたニット(今回のワンピと同じ配色)とデニムのミニに合わせて買ったデニムジャケットと合わせて来マオ。





コレ↓






CREAMY CHERRY SODA-Image001.jpg





↑ビビッドなグリーンにネイビーのドット柄ふんわりキャミワンピ☆
背中がパックリと開いていて、レースアップになってるんだ♪
そのまま着ると『あはーん、えっちぃ~(*´艸`)』な感じになっちゃうから、
羽織りものorインナーをプラスして着マオ★

ま、アタシがそのまま着ても色気のカケラもないんだが。。。





最近絵文字作るのにハマってしまって、またまた作りました。

こないだのマオ魚(『楽』バージョン)と合わせて、マオ魚のシド(喜怒)哀楽シリーズになりマオ(^ω^)






↓『喜』
CREAMY CHERRY SODA-app49a8b5329e660.gif

↓『怒』

CREAMY CHERRY SODA-app49a8b7c5e8dbc.gif

↓『哀』

CREAMY CHERRY SODA-app49a8b98836a78.gif

そして、先日UPした分が『楽』です(゚ω゚)





シド絵文字、閃き次第、制作してUPいたしマオ☆