あはーん。 | CREAMY CHERRY SODA

あはーん。

CREAMY CHERRY SODA-Image005.jpg
しゅーーーりょーーーっ\(。´Д`。)/ ふあぁぁぁ眠しこぉ。


明日はまたお休みなのん★最近あんまり4勤5勤してないから楽チンだけど、鈍っちゃいそうやわぁ。。。


そうそう、この前ブログにUPしたガスール。
あれね、アタシは粉末タイプを使用してるんだけど、パケ裏に使用法がいろいろと書いてあって。
化粧水にもなるって書いてあったから、いつも使ってる手作り化粧水の中に投入してみたら、かなり調子イイよ!

アロマオイルで香りづけしてるから、全身に使用(髪にも)すると、保湿しながらほんのりイイ香り(*´Д`)←アタシ的にイイ香りなわけで、万人にウケるかは微妙?なかんじ。

ローズウッド・グレープフルーツ・パチュリ・ゼラニウム・サンダルウッド等の既にブレンドされてるオイルがお気に入り☆リラックスできる香りなんだ。

コンセントタイプのディフューザーに入れてルームフレグランスにもしちゃってるくらい虜になっていマオ(*´Д`)あはーん萌。

あ、さっきの記事で書いてたお菓子、いい加減ツライので、売場に戻る道々、他ショップの子に押し付けてきちゃったw

あ、喜んでくれたから、アタシ別に悪いことして…ないよ?あはーん?