今日の制作活動はここまで! | CREAMY CHERRY SODA

今日の制作活動はここまで!

あはーん↓↓↓疲れたぁ。

頑張ってほとんど描けた!
あとは、余白を埋めて商品説明のコメント書くだけ!!


CREAMY CHERRY SODA-Image001.jpg

表紙+半分イラスト↑



CREAMY CHERRY SODA-Image002.jpg

↑右半分。



CREAMY CHERRY SODA-Image003.jpg

↑ショップ情報欄拡大図















これだけ作業がはかどるなんて、どんだけ暇なん、うちは、、、


まあ、館自体がイベント終了後でガラガラってのもあるけど暇すぎる。。。


てゆうか、今、電車の中から更新してる(マナーモードやし、プライオリティシートじゃないから悪いことしてないよw)んやけど、、、隣に座ってはるオヂサマが、何やら食べだしたではないか!!

ガサゴソ音がするし、なんかニオウしwww

食べるなとは言わんが、せめてアタシに食べ物こぼさないでね…(;´Д`)