やばーいあはーん。焦 | CREAMY CHERRY SODA

やばーいあはーん。焦

21時頃に来客があるのでメイクしとかなくっちゃ(;´Д`)

とゆーことで、
今日はメイクを実況中継しますw
髪の毛ボサボサ直すためにシャワー浴びたから肩からタオルかけた姿ですみません。。。

お気に入りコスメの紹介もしてるので、
ご参考までに。。。


スキンケアは、
精製水にコラーゲン入り濃縮美容液を溶かしてお気に入りのアロマオイルで香りづけしてスプレーボトルに入れたものを化粧水として使用してます。
乳液は、ぬるっとした感触が嫌いなので、そのままBBクリームを塗っちゃう!

■化粧水スプレー後

CREAMY CHERRY SODA-Image001.jpg

BBクリームは、先日の記事に載せていた
ナノーチェ(石澤研究所)です。
BBにしては珍しく日本製で、しかもすごい保湿力!
ぬるぬるに堪えながら乳液塗らなくても大丈夫☆

■BBクリーム塗ります。(肌にのせたところ)

CREAMY CHERRY SODA-Image001~00.jpg

BBクリームで化粧水後のフタとファンデーションを一気に終了させたあとに、
気になるクマにコンシーラーを。
アタシは目の下の皮膚が極端に薄く、クマが目立ちやすいので、、、

■コンシーラーぬりぬり

CREAMY CHERRY SODA-Image001~01.jpg

お気に入りコンシーラーはエクスボーテです。
エクスボーテはハイビジョン放送向けのプロ仕様ベースメイクのブランド。
しっかりとアタシのにっくきクマをカバーしてくれます!


コンシーラーのあとは、パウダーなのにヒアルロン酸配合でチョーしっとりする
江原道(コウゲンドウ)マイファンスィーナチュラルライティングパウダーをパフパフします。

■ぱふぱふ中

CREAMY CHERRY SODA-Image002.jpg

これね、初めて買う時に、手の甲につけてみてしっとり加減にビックリしたの!
パウダーの粉っぽさに悩んでる人にオススメします★


はい、次ビューラーします。

■ビューラー中

CREAMY CHERRY SODA-Image003.jpg

ビューラーはジルのを使用してます。
ピンクゴールドで可愛いんだよあはーん(*´艸`)

ビューラー終わったらマスカラプライマーでカールキープ&ボリュームアップ☆

■プライマーぬりぬり
CREAMY CHERRY SODA-Image004.jpg

プライマーはマジョリカマジョルカのやつ。これが今のところ一番好き。
べったりつかないから程よいボリューム感★

プライマー塗ったらアイカラーをのせます。
■アイカラーぽんぽん中

CREAMY CHERRY SODA-Image005.jpg

お気に入りはジルのジェリーアイカラー☆
4色使いしてます。

CREAMY CHERRY SODA-Image006.jpg

まず、上まぶたのアイホール全体に薄いピンクを伸ばします。
次に上まぶたの二重の幅に合わせてダークめなローズを伸ばします。

そして下まぶたのキワ全体に薄いパープルを伸ばして、目頭にホワイトをちょこんとのせてハイライトにして完了★

お次はアイライン。

■アイラインひいてます。

CREAMY CHERRY SODA-Image007.jpg

アイライナーはジルのリキッドアイライナーブラウンを愛用してます。
アタシは黒いアイラインだとキツく見えちゃうからブラウンがお気に入り♪

■そしてマスカラぬりぬり

CREAMY CHERRY SODA-Image008.jpg

マスカラはメイベリンボリュームエクスプレスハイパーカールウォータープルーフを使用。マスカラはボリュームさえ出て、ボッテリしなければなんでもいい派。

■リップカラーの前に美容液を

CREAMY CHERRY SODA-Image009.jpg

美禅を長年愛用してます。ヘビーユーザーです。

■そしてリップカラーぬりぬり

CREAMY CHERRY SODA-Image010.jpg

これまたジルです(*´艸`)
可愛いんだけどハデすぎない赤みピンク☆
色づきもシアーで、塗る前より少し赤みが増したかな?程度。

リップが終わったらチーク★
頬骨の一番高いところに、濃いめピンクをまぁるく入れてます。(あたしはシャープなチークが似合わないのです。)

■チークふわふわ中

CREAMY CHERRY SODA-Image011.jpg

チークもこれまた、おジル様でございます。先月発売された07番。
これ欲しさに予約してから、発売日に朝イチで買いに行ったくらいお気に入り(*´艸`)

CREAMY CHERRY SODA-Image012.jpg
4色を好きなようにミックスできるのが素敵ポイント☆
血色悪い日は濃いめにブレンドしてます。

CHERRYメイクはこれで完成★☆★
カラーアイテムはピンク系を好みます(*´ω`*)