腹が減っては なんとやら | CREAMY CHERRY SODA

腹が減っては なんとやら

…というわけでもないんやけど…
今、帰宅したところで腹ぺこなのに、母上は夜中まで不在だし、
そんな時に、ヒジョーに疲れて帰ってきて自分で料理する気にもならないCHERRYさんは、最終手段に出ます。。。


CHERRY小屋から徒歩50m以内にある、
サイ〇リヤさんにお世話になりまーす!

土日は大繁盛で、家族連れでガヤガヤしてるとこに独りポツン…は、なんだか居心地悪いけど、
今日は平日だし、うちは三宮や元町界隈から離れてるから、ルミナリエの影響もないしネ(´∀`)


あ゛~~~…お腹がキュー(●´Å`●)キュー言うてはるから、
ちょっくら腹ごしらえしてくるんる~ん♪


頭髪モリモリ(↓今日はこれで仕事してた)のまま、いってきま~す~



CREAMY CHERRY SODA-Image001.jpg