今日はお買いものの日 | CREAMY CHERRY SODA

今日はお買いものの日

CHERRYさん…買いすぎです。
昨日も服買ったやんかぁ´∀`)≡〇)`Д゚).・;'





はい。今日のお買いものレポート☆
ちなみにCHERRYさん、今日お休みぢゃなかったんですよ。
限られた時間を有効活用してショッピング♪





まずは、お昼の休憩時間(制限時間:1時間)に。
毎日持参しているCHERRYさんの手のダシ入りオニギリを大急ぎで食べて、いざ出陣☆





CHERRYさんは勤務先(某百貨店)の中の婦人靴下売り場へ乗り込んだ。


そこで、タイツ2足とレッグウォーマーをお買いあげ。
レッグウォーマーデビューを果たしたのでした。





………でね、買ったあとで気がついたんだけどね………ぜーーーーーんぶピンク系じゃないすかΣ(´Д`;)Ohhhhh!!!!!





■しましまタイツ↓







高かった…約3千円也





Cynthia Rowleyのラメタイツ(インポート\9,450)よりかは全然安いけど。





■無地くすみピンクタイツ+紫ピンク(ラメ入り)レッグウォーマー







それだけのお買いものをしてから再び休憩して、ショップに戻ったCHERRYさんでした。





そして、今日は早番だったCHERRYさんは、退勤後、Loftへ行き、コンシーラーを購入。ちょうどコンシーラーなくなってたから。





■美肌一族 片想いコンシーラー







商品名がクソワロスwww
両想いぢゃなくて、片想いでしてよ☆





そして、今度は化粧品フロアに移動して、ANNA SUIでフェイスパウダーとネイルカラーを購入。まだまだ買うよ!





■ANNA SUI







そこ(ANNA SUI)から10歩くらいのJILL STUARTで、限定パッケージのハンドクリームを入手☆イイニホヒやなぁ~~~(*´Д`)=3=3=3ごっつスーハー





■ジルのハンドクリーム







そして最後にTONKICHI MANIAというフェアを開催中のsunao kuwaHaraで、ちょうキラキラなトンキチ(豚吉)君のデコとメッセージ入りトートバッグを入手したのだ♪
ちなみにトンキチとゆーのは、sunao kuwaHaraのオリジナルキャラクターの豚クンです。





■トンちゃんバッグ







バッグにぶら下がってるのはCynthia Rowleyのクマさんキーホルダー☆☆☆色違いで黒いのも所持してて、ケータイにブラブラさせてるよ♪





そして、今日の帰りの服装は…





■テーマ:英国式 森のくまさん(桃色仕様)w @自宅







昨日買ったパーカーね。足元は、今日のお昼に買ったタイツにレッグウォーマーをプラス。





帰りは寒いから、ちょうど良い感じですた☆