おまけに纏わるエピソード | CREAMY CHERRY SODA

おまけに纏わるエピソード

もらって嬉しいおまけは? ブログネタ:もらって嬉しいおまけは? 参加中



学生時代、パリのセフォラで、お土産をしこたま買い込んだんだけど、

その際に、言葉は通じないのに店員さんたちとジェスチャーでキャーキャー盛り上がってたら、

大量のコスメサンプルをおまけで下さったのがすごく嬉しかった☆



だから、使用したことのないコスメのサンプルが嬉しいおまけだよ(´∀`)



ちなみに、CHERRYさんのハマってる某通販コスメは、
おまけでサンプルを入れてくれるのが、時々、使用中のものと同じだったりするんだけど…旅行や、急な宿泊用に使用できるから実はありがたいんだ☆