美味しすぎてゴメンナサイ | CREAMY CHERRY SODA

美味しすぎてゴメンナサイ

あなたの好きなカレーは? ブログネタ:あなたの好きなカレーは? 参加中
…自分でゆーなよっていう意見はナシの方向で´∀`)≡〇)`Д゚).・;'

CHERRYさん特製カレーが大好きなんです…


ピロ子たんが脚をおもいっきり捻挫して松葉杖と同居中だったある日(CHERRYさんはその間夕食担当だった)、そうだ、カレーを作ろう!と思い立って、思いつきで開発したカレー。


辛口と中辛のカレールゥを適当に数種類ブレンドして、隠し味にバルサミコ酢、赤ワイン、チーズ(ピザ用のでOK)を味見しつつ入れれば完成。具は肉・トマト・じゃがいも・セロリ・人参・パプリカ(彩りを添えるため)。


これがね…開発者のCHERRYさんだけでなく、家族(当時は4人家族だった。今はピロ子と二人)も大絶賛で。
バルサミコ酢って意外にオールマイティだよ☆お試しあれ♪