動物園に行ったので苦手な爬虫類も撮ってきた! | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

カメラ2024.7.9

 

 

磯原シーサイドホテルにお泊りした後

 

 

シュワッチ

 

お気に入りの

日立市かみね公園に来ましたよチュー

 

 

この乗り物 かわいいの

 

 

レジャーランド・遊園地もある

かみね公園

 

 

中でもお気に入りなのは、やっぱり

動 物 園

 

 

・・・ということで

約1年半ぶり、2度めの訪問

 

 

日立市かみね動物園に来たー爆  笑飛び出すハート

 

 

 

お久しぶりの 象さ~んビックリマーク

 

 

2頭いるのよ音譜

 

 

綺麗なおめめのウミウさんキラキラ

 

 

前回訪れた際には、確か

スルーしたような気がするエリアですが

 

 

うぇるかめされたので

今回は寄ってみましょうかめカメ

 

 

※私、爬虫類・昆虫・鳥類も

あまり得意ではありません

ヘビ

蛇さん 、頭はどこですか驚き

 

 

とても暑い日でしたが

建物内は涼しいです

 

 

よく観たらちょっとかわいい気がする

ミズオオトカゲさん

 

 

グリーンイグアナさん

 

 

近付いたら

手を振りながら寄ってきてくれた

芸達者な スッポンもどきさん

ゲラゲラ

 

 

クチヒロカイマンさん

 

 

見られてる気がする・・・

滝汗

 

 

疲れたおっさん !?

 

 

水浴び中のヤクシカさん

 

 

ニホンアナグマさん

ニコニコ

 

 

やっぱり見て可愛いのは

哺乳類ね

笑

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!