お土産と久々の旅のはじまり | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 
 
 
当ブログではおなじみのブロ友
日光市内へキャンプにきた際に
またまたお土産を買ってきてくれましたよ
おーっ!
 

 
 
実は、昨年12月にも
お土産をいただいたまま
載せ損ねてしまっていたので
この機会に、一緒に載せてしまいましょう
しかも、何個か食べちゃってから撮ったので
減っちゃってる
ゲラゲラ
 
 
タコ△ライダーさん
いつもありがとうございますビックリマーク
 
今回も、職場のみんなと分け合って
おいしくいただきました
ご馳走さまでしたニコニコ
 
 ということで、タコ△ライダーさんに
お返しのお土産を買いに
・・・ではなくて笑


今年も相当強引に連休を取得し
久々に飛行機に乗って
やる気のなさそうな猫たちと共に
旅に出ていますベル


窓側にしてもらったら
お席広々 らっき~ニコニコ
 

姪ちゃんに頼まれた
ポケモンGo
ポケふたのギフトGetだぜ!

ここに来てまで?!
 爆笑

ではでは|・∀・)ノ またね~!