ひとりで自分の誕生日を祝いに行ってみた in 那須塩原 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

天災・事故・事件などなど

なにかと物騒な世の中だから

凝視

いつ何が起こっても

なるべく悔いのないよう

やりたいことはやっておこうビックリマーク

 

ってことで、とりあえず

セルフ誕生日祝い

 

 

栃木県内に3店舗を構える

種類豊富なパン屋さん

クッキーシェレンバウムジンジャーブレッドマン

栃木県那須塩原市沓掛626−6

 

 

彩も美しく美味しそうな

スイーツ系パンだけではなく

お惣菜系のパンやおにぎり等も買えちゃう

人気のベーカリー

 


お店の脇にちょこんちょこんと並んだ

かわいらしい小さな建物は

個室のイートインスペース

ラブ

 

 

気になるパンはいっぱいあったものの

ホテルで食べる夕食用なので

お総菜系のパンをGET合格

ホットドッグ左ホットドッグ右

まだほんのり温かかった、焼きたてを

数時間持ち歩いてしまったので

のっぺりとした見た目になっちゃったけど

美味しかったぁニコニコ

 

 

 

 

 

お誕生日と言ったらやっぱり

ケーキでしょ!?

ラブラブ チュー ラブラブ

数年前からずっと気になってはいたものの

休みや時間、タイミングが合わず

なかなか来ることができなかった

小さなケーキ屋さん

 

 

寝クマのケーキ屋

ショートケーキアンデュルジャンショートケーキ

 栃木県那須塩原市西新町117−555

メレンゲのクマさん

 

ケーキの種類は固定ではなく

季節や日によっても異なるようで

お昼ごろに訪れたこの日

残っていたのは、焼き菓子と

・メリサ  ・シュークリーム  ・プリン

だけのようでしたが・・・・

 

 

かわいいのよビックリマークかわいいの!!

どれも本当に可愛いのよ

うぉ――飛び出すハート

 

 

苺ショートいちご買えなかったので

キミに決めた

物申す

 

 

ぽっちゃりまぁるいお顔の

クリームた~っぷりシュークリーム

ニコニコ

 

 

ひとつひとつ丁寧にクリームを絞り

繊細に描かれているクマさんの顔

後ろ姿もキューンクマ

 

 

クマっ

うまっピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

お買い物が済んだところで

チェックインまでの時間

いつものコース巡回

 

 

途中、持っていたバッグに不具合があり

間に合わせに

何か良いものはないだろうかと

捜してみていたのだけれど・・・

 

 

さすがにこれはちょっと・・・・爆笑

 

 

とっても寒そうな

南国の石像たちに別れを告げバイバイ

 

 

ホテルにチェックイン

王冠2

キングサイズの大きなベッドをみたら

やってみたいと思ってしまった

ベッドにダイブ

ぴょ~ん

 

 

やってみた結果!!

思ってたのと違う・・・

顔面を打って痛かったので

もう二度としません

笑い泣き

 

気を取り直し

姪ちゃんがプレゼントしてくれた駄菓子で

ひとりオヤツパーティークラッカー

 

 

翌日も、毎度おなじみのコース

那須ステンドグラス美術館の

館外ショップで姪ちゃんにお土産を買い

 

 

くまさんのパンを買って帰ろうと

ちょっと遠回り

車DASH!

 

 

 

クマまるぱん工房クマ

栃木県那須塩原市原町6-372

※オンラインショップもあるよ~くま

 

 

とってもかわいい

ハリネズミ

ハリネズミぱんもありましたよドキドキ

 

 

キラキラいぇ~いキラキラ

 

 

〆は那須ガーデンアウトレットの

那須牛乳ソフトクリーム

 

 

(今回、食べてばかりねブタ

美味しかったぁ

ニコニコ

 

 

 

ではでは|・∀・)ノ またね~!