那須どうぶつ王国の動物たち | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 TODAY'S
 
那須どうぶつ王国

 

2023年、桜の季節も終わり

早くも5月になりましたね

驚き

 

 

大好きだったジャガーのルナちゃんが

沖縄こどもの国にお引越ししてしまい

その後、年間パスポートの期限が切れ

しばらく行っていなかった

 

 

那須どうぶつ王国に行ってきましたぁキラキラ

ニコニコ

3月のことですけどw

 

 

うわぁ イグアナ

ガーン

 

 

爬虫類全般が苦手なのですが

カメラを持っていると、つい撮ってしまう病

笑

 

 

お食事中のコモンマーモセットさん

 

 

 

フタユビナマケモノの♂コマくん

飼育員さんにお野菜を貰っていました

 

 

 

 

優し気なお顔のこちらは

♀マロロちゃん

 

 

そして・・・・あれれっはてなマーク

もう一匹、小さな子がいる

びっくり

 

 

なんと!!2021年12月27日

コマくんとマロロちゃんの子供が

誕生したのだそうです

 

 

両親から名前をもらったという

「コロロちゃん」

可愛いお名前ですね

ニコニコ

お母さんのマロロちゃんのように

可愛らしいナマケモノになるのかな

 

 

マロロちゃんかわいいチュー

 

 

 

 

アメリカビーバー

 

 

オウム・カモなどの様々な鳥

 

 

 

 

 

オニオオハシ

 

 

 

 

ライチョウ

 

 

 

 

マヌルネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

カピバラ温泉などなど

手が届きそうな距離から

動物たちを見ることができますよ

 

 

 

みゆ

ナマケモノとレッサーパンダと

猛獣以外は、ほぼ素通りなのですが

爆笑

久々の那須どうぶつ王国

楽しかったのです

レッサーパンダとジャガーのソルくんは

また次の機会にバイバイ

 

 

ご覧くださりありがとうございました

|・∀・)ノ またね~!