沖縄美ら海水族館 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 
 
 
イルカ
沖縄美ら海水族館に来たービックリマーク
 
 
 
人混み嫌いのみゆ
たくさんの人を見ただけで
テンションだだ下がり
真顔
 
 
「美ら海水族館」になる前に
一度来たことがあるけれど
あまりに前すぎてよく覚えていないので
ちょこっと見ておきましょう
 
 
凝視
 
 
そっか こんな感じだったかも
 
 
 
 
 
おっ!! 人間発見物申す
驚きどころが変w
 
 
 
 
多分、もっとカッコイイ魚だと
思うんだけど、写し方が下手すぎて
不細工になっててごめん爆笑
 
 
 
 
 
重さ約3kgのでっかいエビ
ニシキエビ
 
 
チンアナゴ
にょろにょろ~
 
 
 
 
うわぁーあせる
人を見に来たみたいだな驚き
 
 

 
 
 
 

 
 
もし魚に生まれ変わったとしたら
水族館じゃなく
海で自由に泳ぎ回りたいな
真顔
 
 
正直に言ってしまうと
自分にとってここはちょっと
息苦しく窮屈で退屈でしたハートブレイク
 
 
 
 
・・・ってか、どうして
興味がないのに水族館に来た!?
爆笑
 
 
やっぱり、水族館より
海でしょ 海!!
 
 
ということで、海に行こ~う
ニコニコ
 
 

ご覧くださりありがとうございました

|・∀・)ノ またね~!