ふくしま桜紀行【福田寺の糸桜~杉沢の大杉】 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

 

 

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

のえまろさんプロデュース

福島の一本桜を巡る旅

 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

合戦場のしだれ桜を見た後

車DASH!

走ること2~3分

 

 

 

真顔みゆちゃん、ここも寄ってみる?

キョロキョロん? あそこ曲がればいいの?

 

 

やってきたのは・・・・

 

 

 福島県二本松市大久保134

福田寺

 

 

詳細はのえまろさんのブログで

下矢印

 

今回はどこまでも

のえ姐まかせゲラゲラ

 

あっビックリマーク桜の名前が書いてある

後で見たときにわかるように

撮っておかなきゃ

って撮ってたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお花ちゃ~んチュー

 

 

 

真顔

「みゆちゃん、あっちも行ってみよう」

 

「はいは~い」

 

 

 

にやり「 この黄色はなに? 」

 

桜以外の花は色で呼ぶ

セレブのえまろw

 

ニコニコ「 これはレンギョウかな 」

 

 

 

神殿神社の岩桜

 

 

 

 

「よし!次行こう」

車DASH!

 

って・・・走ってる窓越しに

桜を撮ろうとする のえまろさんw

 

「停まるはてなマーク

 

 

いかにも農家~って感じの

普通のお宅の桜も綺麗

 

更に、お花が綺麗に見えていた

もう一つの場所まで少し戻ったら

 

 

 

日本国内でも最大級といわれるらしい

杉沢の大スギがあった

 

 

 

おぉ これは確かに大杉ね

デカイおーっ!

 

 

じっくり撮る派の のえまろさん

待っていられない

落ち着きのないみゆ

 

 

あっ!ここ通れそう音譜のえまろさん

あっち行ってみるね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

頑張ってついてくる

のえまろ姐さんゲラゲラ

 

 

 

おっビックリマークこっちからも

さっきの桜が見えるニコニコ綺麗ね~ラブラブ

 

 

公園の一角かと思った上差し

こちらも、どうやら

普通のお宅のお庭らしいあせる

やっぱり凄いな福島おーっ!

 

桜

 

ところで

こんな大きな杉のところに来ちゃって

みゆちゃん、花粉症大丈夫だったはてなマーク

常に気遣いを忘れない

デキる女 セレブのえまろ姐さん

素晴らしい合格

笑い泣き

 

 

 

大丈夫 まだ蕾だったから

花粉は飛んでないと思うよにひひ

実は呑気に

まじまじと蕾を観察してた人w

 

 

ところで、今回載せているこれらの場所は

合戦場のしだれ桜を見た後に

カーナビにセットした「目的地」とは

全く関係ない、ただの寄り道

ゲラゲラ

寄り道ばかりでなかなか先に進めない

のえまろ姐さんとの旅はまだ続く

 

桜

 

 

ご覧くださりありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!