松明通り【ウルトラマンモニュメント】其の弐 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

 

JR須賀川駅から出発した

ウルトラマンモニュメントを見るための

松明通り散歩

 

 

ウルトラマンタロウ~カネゴンまで

7体を見物したところで、道路を横断し

反対側から駅へ戻りますニコニコ

 

 

ウルトラマン

 

 

 

 

 

哀愁漂うお姿にひひ

友好珍獣 ピグモン

 

 

ピグモンのすぐ近くに

白く大きい近代的な建物があり

ここはなんだろうと思いつつも

通り過ぎてきてしまったのですが

うーん!?

 

 

どうやら

【円谷英二ミュージアム】

だったようです

真顔

火曜定休 

上矢印

火曜しか休めいない生活に戻ってしまった

私には、行けない施設なのね笑い泣き

 

 

宇宙怪獣 エレキング

 

 

 

 

 

宇宙大怪獣 ベムスター

 

 

 

 

 

ゾフィー

 

 

 

ウルトラマンエース

 

 

よしっ!!これで全部見終わったニヒヒ

 

思いがけず1時間も歩いちゃったあせる

さぁ、おうちに帰ろう 

車DASH!

 

 

途中、渋滞にはまり、3時間かかって

帰宅した後に気付いたのです

下矢印

 

ピグモン像から500mほど離れた場所

須賀川市役所に

ウルトラの父がいたことをビックリマーク

ガーン

なんということでしょうあせる

 

くぅーーームカムカ

 

 

今回、よく調べないままフラッと

行ってしまったから仕方ありませんが

 

なんだか悔しいので、いつか

ウルトラの父も見に行ってこようと思います

上差し

※特にウルトラマンファンではありませんw

 

福島愛ハート( ´艸`)

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!