カメラ水没?!【中の島ビーチ】 | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

キャー叫び

ぶくぶくぶく波

 

下地島の通り池から2㎞弱

道路沿いのデコボコ道を

下って行くと

 

すぐにビーチが見えてきました。

 

砂のところにぴょこぴょこと

たくさん突き出ている棒は

多分、シーズン中に業者さんが

パラソルを立てるための土台かなはてなマーク

えー?

シュノーケルやダイビングスポット

として有名らしい

【 中の島ビーチ 】

 

めっちゃキレイラブラブ

ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

なんだか・・・・・

 

岩が顔に見えてきた(笑)

 

ところで私、急に思い立って

宮古島旅行を申し込んだ直後

水に入れても大丈夫な

メーカーすらもよくわからない

8,000円弱の怪しげなカメラを

Amazonでポチっておいたのです。

水の中を写せそうな機会があった時

普通のカメラじゃ撮ることができず

悔しい思いをするかもしれないから

念のため

持っていたかったのよねにやり

で、せっかく買って

持ってきていたので、一応

海の中にザブンと入れてみたんだけど

よく考えたら

服を着たままの自分も濡れちゃうので

ほぼ使わずじまいだったという汗

滝汗

撮った画像を

その場で確認したら

 

小石が写るばかりだったので

 

少し場所を変え

もっと奥の方

岩がたくさんあるあたりで

カメラを入れて

動画撮影しておいたのですが

 

昨日、初めてパソコンに移し

大きな画面で見ていたら

お魚さんが写っていましたよ!!

\(◎o◎)/

カメラの小さなモニターでしか

見ていなかったので、今まで

気付かなかったのですおーっ!あせる

 

昨日まで、このカメラ

全く買った意味がなかったなぁと

思っていたのだけれど

お魚さんが写ってたから、やっぱり

買っておいてよかったわぁ

ゲラゲラ

 

足首くらいまでしか海に入らず

水中で適当にカメラを動かしていた

だけなのに、それでも、すぐ側に

お魚さんがいたのね~びっくり

 

なるほど

これは潜りたくなるわぁーおーっ!

 

中の島ビーチ、実は寄らずに

通り過ぎてしまおうかと

思ったんだけど

 

寄ってよかったニコニコ

楽しかった~音譜

 

宮古島(ここは下地島だけどw)

本当にいいところだなぁラブラブ

 

さぁビックリマーク

次の目的地に出発~車DASH!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!