あわてんぼうのサンタさんからプレゼント! | 。*† みゆのつぶやき †*。

。*† みゆのつぶやき †*。

ご覧くださりありがとうございます。
コンデジ片手にふらっとドライブ小旅行に出かけては
花・社寺・ダム・お城・足湯などなどを巡っています(*´▽`*)

マトリョーシカ

めっちゃかわいい~ラブラブラブ

 

 

街中にクリスマス向けの

かわいらしい品々が並ぶ季節が

やってきましたチュー

でっ!!見るとついつい

買いたくなってしまうけど

まずは家にあるものを出してから!!

っと、出してみた結果汗

もう買ってはいけない

気がするのであったあせる

滝汗

これは、ずっと載せる機会がなかった

JFK空港で

どうしても欲しくなっちゃって

買ってしまったチョコレート入りの缶

((●≧艸≦)りんご

 

ミニサイズの

くるみ割り人形~音譜

毎年、1~2個だけは

買ってもいいことにしていて

この辺のくるみ割り人形は

去年と一昨年に買ってしまったヤツ

にひひ

頂き物なども含め

随分増えてしまいましたてへぺろ

そして本日

あわてんぼうのサンタさんから

クリスマスプレゼントが届いたのですキラキラ

クリスマスツリー

チョコレートいっぱいと

マトリョーシカアップ

クリスマスのお飾りに

混ぜちゃいましたぁにひひラブラブ

 

あわてんぼうのサンタさ~ん

プレゼント

ありがとうございましたニコニコ

あわてんぼうのサンタさんのところにも

サンタクロースがやってきますようにビックリマーク

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

|・∀・)ノ またね~!