どーもこんばんはです〜(●´ω`●)

今日も深夜に登場でーす☆☆☆






《ラブライブ!マリン編覚醒後》
より今回は…

高坂穂乃果ちゃん
絢瀬絵里ちゃん
矢澤にこちゃん
東條希ちゃん

のスペシャルバージョンで
お送り致しまーーーす‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パチパチ



※画像お借りしてます

{4D4F065D-F326-45B5-8F8D-715A8FD73DDE}

左から:穂乃果ちゃん→15
隣:絵里ちゃん(えりち)→たかおちゃん
右上:にこちゃん→麻美ちゃん
にこの左隣斜め下:希ちゃん(のんたん)
→ままちゃん


実は今年のお正月から計画していて
やっと実現出来たの〜‼︎

マリン編覚醒後ーー‼︎

嬉しすぎるーーー‼︎泣
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*はぎゅはぎゅ


それではどうぞ
お付き合いくださいまし♡♡♡




{86B69A0B-52AD-44C3-9247-04CA8AD40255}

たかおエリチ&麻美にこちゃん♡

かわいくてきゅん死♡♡♡
_:(´ཀ`」 ∠):ガクガク




{21D78DAE-B287-449C-BF04-0D94DD76EAE1}

お月さまとたかおエリチ♡

この背景でいつか
セーラームーンやりたいな〜♡♡♡




{9D4B8817-EC40-477D-B49B-E16ABE665615}

お月さまにままのんたんを添えて♡笑

ままのんたんは撮影担当なので
今回はマリン編覚醒前衣装&
ウィッグなしで失礼しますm(_ _)m




{F88631ED-F21A-4B0C-9B02-102016D6EE93}

コスプレのキャラを選ぶ時に
4人もいたけど
全員性格が違うからか 笑
上手い具合に被りませんでした(´∀`)

しかし…
たかおエリチが
びっくりするくらいハマってる‼︎

ローゼンメイデンの時も思ったけど
たかおちゃんは金髪似合う顔‼︎


やっぱり似合うウィッグって
あるんですよね〜…(・ω・`)

逆に麻美ちゃんは金髪がNGみたい。
(そんなことないと思うけど)

私はパステル系が苦手ですかね〜。






{092918D9-6BD9-4D00-B656-DE49C0BEC72E}

エリチ『にこ、優先席に浮き輪を持って乗っちゃダメよ‼︎』
にこ『なによ、うるさいわねー(ㆀ˘・з・˘)』


という遊び♡

最高‼︎笑




{04C0E814-8410-4432-A9D6-646D6FF8D8C7}

のんたん『えりち、あんたいつからこんな格好するようになったん?
悪い子と仲良くしてるんやないの?』

エリチ『ふん、希には関係ないでしょ』


という遊び♡

最高‼︎笑






{617FD435-8B49-4EC1-86F8-B490A0D6F45F}


↑この画像だけ
ままちゃんが一眼レフで
撮ってくれたものなのですが
スマホとの画質の差ね‼︎(゚o゚;;

こんなに違うんだね〜‼︎
びっくりしちゃった‼︎

かわいい麻美ちゃんが
さらにかわいく撮れました♡







{6BD9912D-6292-4F7D-B0FF-2A0D26818718}

いちご穂乃果ちゃん(๑╹ω╹๑ )

偶然にも穂乃果ちゃんの好きな食べ物は
いちごだそうです♡

私も穂乃果ちゃん好き♡笑

今月勝手に
穂乃果ちゃんやる予定です(*´ω`*)


ハロウィンだからね♡






{6037B603-1BDF-4219-BF8B-CB1F9FEE8E75}

3人で♡♡♡





{F0404691-7EA3-4578-AB6D-2D18271A2A37}

ぴーす✌︎('ω')✌︎






{4B823233-B52F-4410-A8E1-E6927D0A7390}

みんなどうも有難う‼︎╰(*´︶`*)╯♡

実は今回のメンバーは
たかおちゃん以外
歴代の私のライブパートナー
なんですよね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

だから全員揃って嬉しかった〜♡


来年もしたかおちゃんが
アメリカから帰って来たら
またこのメンバーで集まることを
約束しました(*☻-☻*)

叶うといいね☆彡



麻美ちゃんの記事↓

ままちゃんの記事↓






{AAE899C9-A9C6-43B7-9D86-F64DD9C859FC}

たかお'sキッチンOPEN♡笑







それでは最後にひとこと♡

{F4439EDA-F80E-4A9B-A57D-802EE1E9E97B}

盗撮に気をつけてね♡








{AB1D94CE-639B-493C-B8F5-670045CF7600}


またねー♪( ´θ`)ノ