入院24日目

昨晩の頭痛は、相変わらずガーン
スマホ疲れだと大体寝れば治ること多いから
貧血絡みかな〜ネガティブ

ご相談して、アセトアミノフェンを出してもらった〜薬
しばらくすると症状は治った!!

スマホはちょっと控えめにしたよ。
でも、他にやることないの無気力
とりあえず音楽聞いてました!


午後は、先生のエコー。

まずは経膣エコー!
\朗報/
胎盤の位置が少しだけ上がっている乙女のトキメキ

子宮口は覆っちゃってるみたいだけど、
今日は部分前置胎盤寄りとのこと。

そんなに変わんないのかもだけど、なんか嬉しいよね。

最近お腹も大きくなってきた感あるから、
少し変わったりするのかなー。
ただ、お腹大きくなると出血リスクも上がるだろうから、一緒にがんばろう胎盤さん!!!

カンジダも、こないだのお薬で今症状落ち着いてるとのことニコニコ


お次は、お腹のエコー!

赤ちゃん、今日はうつぶせでいらっしゃるようで
お顔はまったく見えずびっくりマーク

足の骨も見づらいとのことで、、
推定体重は、先週と変わらず2,170gくらい。

先週の時点で週数程度、とのことだったので
もう少し成長しててほしい感じでは???

ちょっと見づらいのもあるかもなので…と先生は言ってくれてたから
来週どーんと増えてたらうれしい泣くうさぎ

予定日までに2,500g行けるかな。。。
あと2週間、がんばろうあかちゃーーん歩く

ごはん残さず食べてるけど、私の体重も増えないから
これ以上どうすればいいのかわからない〜驚き
お菓子食べまくるわけにもいかないし、、、

大きくなあれと声かけするしかないなあ。。
大部屋なので、お腹の赤ちゃんにお話しずらいのもさみしいぐすん
心の中で唱えるね。届け〜〜飛び出すハート


本日は、母が面会に来てくれた流れ星
ありがたいおねだり

午前中は、上の子の幼稚園参観会にパパと一緒に行ってくれたみたい。
エピソード聞けてたのしかった!
動画も見たけど、なんかこの一年でかなり成長感じるし、集団でちゃんと生活できててすごいなあって思った赤ちゃん泣きキラキラ
リアルタイムで見れなかったのが残念だったけど、成長を見れる機会を作ってくれるのありがたいなあ。
私も次は行きたいなあ、、
そして,早く息子くんに会いたい〜大泣き

あとは、ごはんのお供ふりかけを差し入れしてもらった〜!!
ソフトタイプのいか昆布。など。
ほんっとにおいしくてごはんおかわりしたいくらい。しあわせ。

私はお米が好きなんだなあとここ数週間でかなり感じている。
朝ごはんパンに変えることもできるぽい??けど、お米が良すぎて…おにぎり

最近は退院したら食べたいものを考えてます。
いまのとこ、
・お寿司
・マクドナルドのてりたま、ポテト
・ミスド
・コンビニのおにぎりと肉まん です。
 
たぶん増える。