韓国旅行2日目。
まずは朝ごはんから。
最上階のエグゼクティブラウンジと2階のビュッフェレストランのどちらか、てことでしたが2階の方が種類豊富とのことなので迷わず2階へランニング


オープンキッチンで世界各国の料理をいただけますよスプーンフォーク


























この他にもパンやフルーツ、サラダなど盛りだくさん。

大体パンを選ぶことが多いのですが、せっかくの機会なので韓国料理をメインに。



私の盛り皿↓





食べたかった、鮑のお粥よだれ

めちゃんこ美味でした♡






フルーツとヨーグルトも忘れずに。

いちご味のヨーグルトをいただいたのですが、かなり濃厚でしたにっこり








ちなみに彼の盛り皿はこちら。

手前のご飯を少しもらったのですが美味しかったです😋







腹ごなしした後は8階にあるジムへ。

彼に監修してもらいながら筋トレと有酸素!

筋トレしたの久々だったので、しっかり筋肉痛になりました凝視








部屋に戻ったらお出掛けの準備開始!