続、韓国旅行記鉛筆

お部屋でしばしまったりしてからランチへランニング
コンラッドはモールと直結してるので
外に出ることなく、いろいろ遊べて便利です。
モール内を軽く見て、選んだのは冷麺のお店。



ランチ時を過ぎてたからか

空いてました。


いただいたのは冷麺とマンドゥのセット。







程よい辛さ







マンドゥは久々。

もちもちで美味しかったです😋







彼はこちら。

お互いちょっとずつシェアしましたにっこり








単品でチキンとプルコギのおにぎり。









そして瓶ビールでちょい飲み生ビール

飲みやすいビールでした。





今回の韓国旅行で食べたかったのは

辛い冷麺

マンドゥ

ピンス

クロッフル

焼き肉

プデチゲ

鮑のお粥

スイカジュース

ホットク


だったのですが、早くも冷麺+マンドゥを食べれました😋










腹ごなしした後は、クロッフルを目指したカロスキルへ向かいます。

移動はタクシーですよ車



道路が混んでたので予定より時間がかかったけど、無事到着。

まずはカロスキルの街中をぶらぶら。

結構賑わってるのかと思いきや、閉まってるお店も多くて閑散としてた凝視



 




お目当てのお店に行く前にアイス休憩よだれ



アーモンドとストロベリーのアイス。

2人でシェアしながらいただきました乙女のトキメキ






 


ひと休憩した後は探索開始!

彼がルートを調べてくれたので

難なく到着。

私1人だったらしばらくウロウロしてたね。



クロッフルのお店、Saddler Haus


並んでるの覚悟で行きましたが

誰1人並んでなかった凝視


行ったタイミングが良かったんだろうけど

品数は薄かった‥魂が抜ける


お目当てのプレーンがなかったのですが

聞いたら奥から持ってきてくれました♪




おかげで無事ゲットOK

満腹だったのでテイクアウトにしました。

結局旅行中は食べれず、日本に持ち帰ってからいただきましたw

めっちゃ高カロリーな感じだけど、カリカリサクサクで美味しかったですよだれ










お買い物の後はカンナムへ車

またまたタクシー移動。




カンナム駅の地下ショッピングセンターをぶらぶら。

部屋着に良さそうなのがあったら欲しかったのだけど、思ってたより高くてね。

7,000円くらい出すなら、シクセでアルページュのお洋服が欲しいと思ってしまった昇天


数年前に来た時はお買い物天国だったんだけどなぁ‥




この後はディナーの場所に向かいますランニング