毎日暑いですね。
今日は夕方からお出掛けなので、それまでゆっくりします。
洋服の整理でもしようかな🙄




さて、久々のコーデ記録鉛筆
月曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:ジャスグリッティー

憂鬱な月曜日はシャキッとすべく
タイトスカートで。
とても柔らかい素材なので歩きやすいです。
後ろにはスリット入りですよ。

ブラウスは首元にゴールドの金具?が付いてるのでネックレスはなしにしました。









火曜のコーデセーター

セットアップ:アルページュストーリー
ベルト:ジャスグリッティー

1日雨予報だったので濡れてもよい格好で。
一見カジュアルだけど、シルエットがキレイなのでオフィスにもいけちゃいますよ。
靴はレインシューズです。
おニューでした。









水曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
パンツ:アプワイザーリッシェ

ラベンダー色が涼しげなパンツにしましたにっこり
チュニックは後ろがレースアップになってます。
モデルさんコーデだったのもあるけど、毎回この組合せをしちゃいます。








木曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アプワイザーリッシェ

久しぶりにドットスカート。
黒×白ではないので、落ち着いた感じかな?
マーメイドスカートで多少ラインが出るようにしました。









金曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
パンツ:リランドチュール

お気に入りのパンツにしました。
ワイドパンツはゆったりしてるけど、センタープレスだからキレイめに早変わり。
グレーのブラウスを合わせましたにっこり