湿気が酷いですね。
アホ毛満載魂が抜ける
ようやく6月のコーデ記録です鉛筆

月曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:リランドチュール

モノトーンコーデです。
パンプスの色を変え見たけどちょっと地味すぎ?
彼には葬式か?と言われました凝視

スカートはスリット入りなので歩きやすいです☺️









火曜のコーデセーター

トップス:ジョイントスペース
スカート:マイストラーダ

ブラウスはプチプラですが、高見えするところがお気に入り( ̄∀ ̄)
スカートはチュールを外して2wayでも着れますよ。
結構ぴったりめなので、それ1枚で着る機会があるかは分かりませんが凝視










水曜のコーデセーター

トップス:ジャスグリッティー
スカート:アルページュストーリー

秘書っぽコーデにしました☺️
レーススカートはお上品さが増しますね。









木曜のコーデセーター

トップス:アプワイザーリッシェ
スカート:ジャスグリッティー

フリルたっぷりなブラウスは、ちょっと甘すぎ?
甘々にならないようにしてみたけど‥
最近は何だかピンクが合わなくなった気がするので、着る時は気を遣います凝視









金曜のコーデセーター

トップス:マイストラーダ
トップス:ジャスグリッティー
パンツ:マイストラーダ
ベルト:グッチ

パンツとジャケット?は単品ですが、セットアップとして着れますよにっこり
中のニットはボーダーを合わせて、ちょいカジュアルさをプラス。