先日のコーチに引き続き、マイケルコースでもお買い物ニコニコ
そもそも最初はスニーカーを探してただけなんですけどね。
いつの間にやらたくさん買ってもらっちゃいました😅







まずは靴から👠
◾️スニーカー

ニットスニーカーです。

真っ白が新鮮♪








今度は黒をチョイス。









◾️パンプス


キレイなネイビー色。

色違いでこちらも。


とっても素敵なのですが、幅が狭めなのが難点もやもや

早く馴染んでくればいいけど‥





 




◾️アンクルブーツ

ヒールがしっかりしているので安定感がありますねにっこり










◾️ロングブーツ

デザインが素敵ニコニコ

フラットなので歩きやすそう!

こういう茶系は合わせやすいのでいいですね。










さて続いては洋服セーター

◾️スウェット

白✖️ゴールドがアクセントになってて良い🙆‍♀️



こちらも色違いで。


カジュアルコーデにぴったりにっこり

オフィス向けじゃないですけどね。








ロング丈。

細身のパンツで合わせるのかしら🤔








◾️ニットワンピ

サイドにロゴが描かれてます。

色は黒とネイビーを色違いで。


着心地抜群です乙女のトキメキ









◾️ニットスカート

結構ぴったりめ。

お腹目立つんじゃない?と彼に聞いたら

いつも通りとの回答凝視

気にせず着ようと思います凝視凝視凝視









◾️スキニーパンツ

めっちゃ細身。

スキニーって普段穿かないのですが、こんなぴったりしてるものなのですかね。

これもピタピタ過ぎるんじゃ‥と彼に助けを求めたのですが、サイズは合ってるはずとのこと魂が抜ける

頑張って穿こうと思います魂が抜ける魂が抜ける









◾️コート

デザインがオシャレ😎

厚手ではないので真冬以外に着用しようと思います♪









◾️トレンチコート

素材なのかシワが目立つ‥

着る前にスチームアイロンかけようと思います凝視







購入品は以上です。

彼的にアルページュの服が飽きてきたようで。

新規開拓してくれてますにっこり

今回のはあまりオフィス向けではないですけどね。

今度オフィス用も買ってもらおう😎